勉強を極めるクラスのお知らせ

授業スタイル

オンライン(zoom)による最大生徒数 5 名の授業。

一方的な解説ではな く、コミュニケーションをとりながら授業を展開します。 

小~中学生は 5 教科、 高校生は英数国化物小論(他科目は今後追加予定)。

授業のほか、スマホで気軽に質問ができるシステムを利用可能。

教科別授業のほか、受験生時代の勉強法や使用参考書についてや、現在大学 で活動や研究していることなどを語るプログラムも設置予定。


入会金:なし


教材費 :1講座3000円


小学生 

A. 難関中学入試レベルを目指すコース 

(実際に受験するかどうかは問いません)

受講料:月額・税別



中学生

A. 県内トップ高を目指すコース

B. 中高一貫校で学年上位を目指すコース

受講料:月額・税別



高校生・大学受験生

A. 難関大合格を盤石にするコース

(現偏差値 65 付近)

B. 志望校を 2 ランク上げるコース

(現偏差値 60 付近)

C. スパルタ大逆転コース

受講料:月額(税別)

お申込について

・欠席するとき

 → 事前にご連絡ください。授業の録画動画等で対応いたします。 


・スケジュールが合わなくなったとき、コースを変更したいとき 

→ 柔軟に対応いたします。ご相談ください。 


・学校の授業、自習等でわからない部分があるとき 

→ QA システム「Drip Pot」にて質問を受け付けます。 (申し込み科目の質問のみ)


 ・受講料のお支払い

 → 翌月初旬にご請求書をお送りします。 月の途中で入会の場合は授業回数分のご請求となります。


ご質問・お申し込みはお問合せよりお願いいたします


clue zemi 代表 永井 雄太郎

1980年生まれの松坂世代。
仙台一高〜早稲田大学政治経済学部。
リアル「偏差値30からの大学受験」の経験をもとに、幼児から最難関大・医学部受験まで対応の塾「clue zemi (教室・online)」を設立。並行して勉強と遊びの接点を表現するため飲食店『するめcafe』、首都圏トップランナーとのWwbコラムひらめきのタネ・2足のわらじーズ、仙台発フリーペーパー『余談Lab』の活動など。企画立案やアドバイザーなど、企業とのコラボレーションもしています。


なかなか言葉では伝えきれないclue zemiの授業スタイル。

「clue zemiの授業はどんな雰囲気か」「いきなり入会するのに抵抗がある」 など不安や疑問をお持ちの方に実際の授業を無料体験いただけます。お気軽にお問合せください。